きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が結婚間近で同棲中!?すっぴんがベジータだけどかわいい!?

kyari-ファッションリーダーとして中高生に大人気なのがきゃりーぱみゅぱみゅ。
最近はセカオワの深瀬との熱愛が言われていますが、結婚間近との噂も出てきているようです。
すっぴんがかなりヤバいという話もありましたので、ちょっと調べてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の熱愛まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬が付き合っているというのはかなり有名な話ですね。

一番最初に熱愛報道が出たのは2013年6月に行われた神奈川での逗子海岸花火大会でデートしたところが報じらてています。

特に変装している様子もなく、花火大会を楽しんでいたようです。

たしかにこの写真はきゃりーぱみゅぱみゅと深瀬で間違いないですね。

kyarif1

他にも同年9月にお泊りデートなどがスクープされていました。

マスク姿でコンビニから出てきて、マンションに入っており同棲しているのではないかとかなり反響を呼んでいました。

kyarifu2

当時はお互い仲のいいお友達ということで交際を否定していましたが、2014年8月に深瀬が自身のtwitterでかれこれ2年くらい付き合っていることを認めたことで大騒ぎに。

その翌月にはUSJでデートしているという目撃情報もあり、マスクなどの変装もしていなくかなりオープンなので他にも目撃情報が絶えないようです。

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也が密会!?

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬のオープンな交際が大きく報じられているだけに順調に進んでいるかと思いきや、実はきゃりーぱみゅぱみゅとNEWSの手越が密会していて二股をかけているのではないかとの噂が出てきています。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が付き合っているのは少なくとも2013年からですが、実は2014年9月頃にきゃりーぱみゅぱみゅが手越のマンションから一人で出てくるのが目撃されています。

手越はジャニーズきっての遊び人として有名なようで、六本木で当時SKEに在籍していた鬼頭桃菜と抱き合っている現場などが以前にもフライデーされていたとのこと。肉食系、オラオラ系で他にもうわさになったアイドルが後を絶たなくきゃりーぱみゅぱみゅにもアプローチを続けていたようです。

深瀬とUSJデートがフライデーされている時期でもありますので、もしこれが本当だとしたら完全に二股だったということになってしまいますね。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんがベジータ!

きゃりーぱみゅぱみゅを検索していると『すっぴん ベジータ』という検索ワードが出てきました。

ベジータと言えば、あのドラゴンボールで有名なあのベジータなのか。

すっぴん画像が相当ヤバいという芸能人は数多くいますが、女性でベジータと言えば相当なものかもしれませんね。

検索してみるとこんな画像が出てきました。

kyarif4

髪型がベジータ風でM字にしているということでした。

すっぴんに関しての評価はかわいいといった声が少し多いようです。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の交際はかなりオープンなようですし、今後結婚発表される日も遠くないかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ