セカオワ深瀬とさおりのイチャイチャ画像から分かる二人の関係!?子供がいると噂になったエピソードとは!?

fuka若い世代の中で人気が高いアーティストの一つがセカオワことSEKAI NO OWARI。
メンバーは美男美女が揃っていて熱愛のうわさも絶えないようです。
メンバーの深瀬とさおりがいちゃいちゃし過ぎというのが話題になっていましたので、少し調べてみました。

セカオワ深瀬の壮絶な過去

若い世代で最近一気に人気が高まってきているのが、セカオワことSEKAI NO OWARI。

メンバーはFukase(深瀬慧)、Nakajin(中島真一)、Saori(藤崎彩織)、DJ LOVEの4人で構成されているグループ。

その中でもFukase(深瀬慧)はセカオワの初代リーダーで、メンバー内でも一番多くの作詞作曲を手掛けています。

セカオワの曲ではRPGが特に有名ですね。

RPGのPV動画はこちら

少年時代の深瀬はかなりのやんちゃだったようで、クラスで2番目に喧嘩が多かったとメンバーのなかじんが語っています。

中学に入るとやんちゃな性格が災いしてか、集団リンチにあってしまったようで、その結果不登校になり家に閉じこもってしまったとのこと。

その後、高校には進学したものの、中学時代のいじめが原因で精神疾患になってしまい、1年で退学。

退学後、日本のアメリカンスクールに1年間通い、2年間のアメリカ留学を予定していたが、言語や生活習慣の違いなどから留学開始からわずか2週間でパニック障害となり、精神病棟に入院したとの話です。

現在は感知しているようですが精神病の治療薬の副作用に苦しんでいた時期もあり、また現在も精神安定剤は常用しているようです。

深瀬ときゃりーぱにゅぱにゅの熱愛

深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが付き合っているのはかなり有名な話ですね。

kyari-

2013年の夏ごろに神奈川の逗子花火大会で目撃されたのを皮切りに、マンションでのお泊りデートなど数々のスクープが報じられています。

そして、2014年の夏ごろに深瀬自身がツイッターできゃりーぱみゅぱみゅと2年間交際していたことを告白。

その後も、USJデートなどを目撃されているようです。

深瀬もきゃりーぱみゅぱみゅもオープンに交際をしているようで、特に変装などもしないため非常に目撃情報が多いようですね。
関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が結婚間近で同棲中!?すっぴんがベジータだけどかわいい!?

深瀬とさおりがいちゃいちゃしすぎ!?

男女混合のグループでよくありがちなのがメンバー内で付き合うようになるということ。

普段の生活やライブ中でも深瀬とさおりがいちゃいちゃしすぎということで二人がもしかしたら付き合っているのではと思っている人も多いようです。

例えばこんな感じでいちゃいちゃしています。

se1

se2

se3

確かに、二人の仲に特別なものを感じてしまいますね。

これはきゃりーぱみゅぱみゅが嫉妬しても不思議ではないでしょう。

もしかしたら、深瀬はきゃりーぱみゅぱみゅと付き合いながら、さおりとも付き合っているのか。。。

 

実際のところはというと、二人は今付き合っているわけではないですが、以前付き合っていました。

しかも深瀬とさおりが付き合っていたのは中学3年の時に付き合っていたとのこと。

ファンの間では二人の間には子供がいたのではないかとも噂されています。

その噂はどこから来ているかというと、セカオワの『幻の命』という楽曲の歌詞から来ています。

April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.

日本語訳
2005年4月30日
僕達の子どもは幻となった。
僕たちは幻の命を”つくし”と名づけた。
それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。

この曲を二人が付き合っていた当時に作曲されていたということで、
子供を妊娠したが中絶したのではと噂になっているようです。

深瀬は見た目が可愛らしい雰囲気なので、温室育ちな印象がありますが、かなり壮絶な過去や恋愛を経験しているようですね。

低調と言われているJ-POPの中で久しぶりに出てきた爆発的人気のあるグループですので、今後の活躍も期待したいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ