深瀬がさおりと別れた理由とは!?付き合ってた二人の意外な関係

fuka若者の間で今人気のアーティストグループの一つがセカオワことセカイノオワリ。
その中のメンバーの深瀬とさおりが実は以前に付き合っていたようです。
今は別れてしまったようですが、その理由を調べてみたら意外な関係性が分かってきました。

セカオワ深瀬とさおりの関係

セカオワことセカイノオワリは今若者の中で絶大な人気を誇るJ-POPグループ。

メンバーはFukase(深瀬慧)、Nakajin(中島真一)、Saori(藤崎彩織)、DJ LOVEの4人で構成されており、人気楽曲のRPGのPVはその累計再生回数が数千万回を超えています。

RPGのPV動画はこちら

実は深瀬とさおりは幼稚園、小学校、中学校の同級生という超がつくほどの幼なじみ。

ちなみにセカオワのメンバーは深瀬の幼なじみで、さおりとは幼稚園、小学校、中学校、なかじんとは小学校、中学校、DJ LOVEとは高校の同級生だということです。

幼なじみのメンバーでこれだけ活躍しているグループというのも珍しいですね。

深瀬とさおりは幼稚園からの幼なじみですが、そんな二人が話し始めるようになったのは小学校での掃除の時間がきっかけだったとさおりが語っています。

sao1

私の最初の深瀬の記憶は小学校3、4年生で。幼稚園から一緒ではあったんですけど、ちゃんと関わりをもったのはその頃で、掃除の班が一緒だったんですね。深瀬は一学年上だったんですけど、当時私には全然友達がいなかったので、掃除の時間が一番楽しみだったんです。なので一番乗りで教室に行って掃除用具の入っている棚を開けるんですけど、中にいるんですよ、深瀬が。いつもそうやってサボってたんですね、彼は。時には掃除用具入れの中、時には花壇の後ろに隠れてたりと。それで彼を見つけて掃除の班長に「深瀬君いました!」って言うと、「藤崎さんよくやった」みたいに褒められるのが嬉しくって。いつも追っかけてたのを覚えてます。

一緒になった班で深瀬がいつも掃除をサボって隠れているのをさおりが見つけるのが楽しみだったという何ともかわいらしい話。

そして、中学校に入るとより二人の距離は縮まってきたようです。

私が(深瀬と)よく喋るようになったのは中学校2年の時で、彼は1コ上のヤンキーだったんですけど、
当時私もちょっと悪で・・・。たしなむ程度にヤンキーで(笑)、
中学生のヤンキー同士って先輩と後輩でつながってるものなんですね。それで知り合って、
「遊ぼうよ」みたいになって。私が悩んでることに対して、
いつも一生懸命考えて答えを出してくれたんですよ。
その答えが1つずつ見つかっていく作業が好きで、尊敬してました。

二人ともヤンキーだったというのはかなり驚きですね。

引用元のインタビューはこちらに載せておきます。

そして、ファンの中では有名な話ですが、実は中学校3年のときに二人は付き合うようになり始めました。

そして、深瀬は無名時代にはインタビューでこんなことも語っています。

中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。
同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。
ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです。

恋人以上の関係ということで、おそらく結婚も考えていたのではないでしょうか。

深瀬がさおりと別れた理由とは!?

ただ、そんな二人ですが、深瀬がきゃりーぱみゅぱみゅとの交際していることからも分かるように、別れてしまっています。

二人の破局理由に関しては、正確な理由は語られていませんが、ネット上ではさおりのメンヘラが一つの原因ではないかとも言われています。

あるライブイベント終了後、さおりがツイッターで

「殺気だってる。オリコン一位取っても、国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」
「こんな夜は、なんて叫んだらいいの。結果に出せないなら、なかったことと同じ。努力賞なんか要らない」

などと、怒りのツイートをしたり、
ゴールデンタイムののテレビ番組内で他の有名ゲストに対して
「私たち噛ませ犬じゃん!?むかつく、絶対負けない」と発言したりなどして、
ネット上では批判を買うようなこともたびたびしてしまうようです。

そんなこともあって、メンヘラが原因で別れたという話が出てきているのかと思います。

ただ、二人の関係性を見ていくと、別れた理由としては語れないくらい深いものがあるのでしょう。

数少ないJ-POPの人気グループですので、今後の動向に注目ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ