上戸彩とHIROの結婚式に創価学会が関係!?自宅に帰らず離婚危機!?

uetEXILEのプロデューサーのHIROと結婚をした上戸彩ですが、その二人の結婚式にあの創価学会が関係していたという噂が出てきています。

また、離婚の危機についてもまことしやかに噂されているようですので少し調べてみました。

上戸彩は創価学会員!?

上戸彩は創価学会員という噂が出てき始めたのは、創価学会の会長である池田大作氏が
「NHKドラマ『義経』に出ることになっている滝沢秀明、上戸彩、石原さとみの3人は創価学会のファミリーです。『義経』をみて、応援しよう。」
と発言したためだと言われています。

これに対して上戸彩の所属するオスカープロモーションは「上戸彩と創価学会は関係ない」と真っ向から否定していますが、対応がかなり遅くそれが上戸彩創価学会説の信憑を高めてしまったようです。

また、最近HIROと結婚しましたが、その結婚式も大きく騒がれることなくひっそりと行われていたことも、学会員説を強めてしまったのかもしれませんね。

確かに上戸彩とHIROの結婚式であれば、大きく世間で報道されるはずですからね。記者会見さえもなかったみたいですので、実は創価学会が関係しており、表だった結婚式にはできなかったのではと邪推されてしまったようです。

創価学会員の芸能人

芸能人で創価学会員の人は結構多く、噂されているだけでも、久本雅美、石原さとみ、三船美佳、井上真央、松井絵里菜、相田翔子などなど、数多くが挙げられます。

創価学会は豊富な資金源からその影響力は芸能界でもかなり強いようで、学会員ににらまれた芸能人が干されてしまうということもあるようです。

例えば、ウッチャンナンチャンの内村が学会員幹部の久本雅美に一時期干されていたのではないかというのは結構有名な話です。
uchi

当時内村プロデュースの準レギュラーだったモンキッキーや原口まさあきが共演者をしつこく勧誘していたことに「信仰は自由だが押しつけはよくない」と論じたことで久本の怒りを買って、仕事が激減したとのこと。

内村の番組が打ち切りになり、後番組として「恋するハニカミ」や「マチャミナイト」など久本の番組になっていったとのことです。

離婚の可能性は!?

二人が結婚をして、早いことで2年以上もたっていますが、離婚の可能性はどうなのでしょうか。

噂されているレベルですが、可能性としてはなくはない程度です。

一つの理由としてはHIROはパフォーマーとしては引退したものの、EXILEのプロデューサーに忙しいので、普段から自宅に帰るのが遅いとのこと。

よく芸能人ではお互いが忙しくすれ違いによって離婚してしまうケースがありますが、上戸彩もHIROも超多忙ですのでその可能性はなくなないかもしれませんね。

また、上戸彩と元彼の森田剛が不倫をしているのではという噂もありますが、特に目立った確証もないようですので、ガセだと思われます。

おそらく、昼顔の不倫キャラを上戸彩が開拓したことでそういったうわさが出てきたのかと思います。

ただ、妊娠をして子供が出来れば、離婚の可能性もぐっと減りますが、結婚して数年経つにもかかわらず、そういった噂は出てきていないので、もしかしたらということもあるかもしれません。

二人とも超大人気の芸能人なだけに今後の動向から目が離せませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ