櫻井翔の2015年現在の彼女は一般人の吉岡えりな!?2月に岩手安比スキー場で目撃情報!!

saku1ジャニーズきってのイケメンで最近ではキャスター業などマルチにこなしているのが櫻井翔。

常に熱愛の噂が絶えない櫻井翔ですが、現在はどんな彼女と付き合っているのでしょうか。

スキー場で目撃もされているとのことですので調べてみました。

櫻井家は超エリート一家!?

実は櫻井翔の一家は家族全員が超エリートな一家として有名です。

まずは櫻井翔本人ですが、ご存知のように超トップアイドルであるとともに慶応大学卒の超秀才でキャスター業などもこなしています。

次に両親ですが、父親は、東大の法学部卒で官僚になり、官僚の中でもトップの事務次官候補とまさしくエリート中のエリートで、母親は御茶ノ水大学卒の大学教授ということでこちらも超エリート。

また、櫻井翔には舞さんという妹がいるのですが、彼女も日本テレビのアナウンサーとして活躍しています。

写真はこちらになります。
saku3

確かに櫻井翔に少し似ていますね。

これだけ超エリート一家に育っているので、父親からは芸能界入りを猛反対されたそうで10年間くらい確執が続いていたとのことです。

現在の彼女は一般人!?

気になる櫻井翔の熱愛に関してですが、現在は一般人の吉岡えりなさんと付き合っているのではという噂が出ています。

一般人なので情報は少ないですが、慶応大学出身で在学中はチアリーダーをやっており、メガバンクに就職しているとのこと。

櫻井翔も慶応出身ですので、在学中に仲良くなった可能性は考えられますね。

また、先日櫻井翔を含めた5人ほどの男女グループが岩手の安比高原でスキーをしているところが週刊誌で報じられています。

その中には妹の舞さんもいたようなのですが、その中に紛れて彼女もいたのではないかと噂されています。

確かに、妹と一緒にいれば男女のグループでも、変に怪しまれたりはしなさそうですね。

それにしても、友達を含めて妹と一緒に旅行に行くなんて、かなり兄弟で仲がいいようです。

櫻井翔の過去の熱愛の噂

ジャニーズきってのイケメンの櫻井翔ですので、今までにも数多くの熱愛の噂が出てきています。

一人目が安良城紅。

彼女とは2006年に舞台で共演したのですが、そこでの濃厚なキスシーンがかなり話題を呼んでいました。
saku2

この写真を見て、世間に出回ったことで熱愛の噂が立ちました。

また、堀北真希とも一時期話題になりましたね。
hori1

彼女とはドラマ「特上ガバチ」で共演しており、このドラマでもキスシーンがあったことや共演中も非常に仲のいい姿が見られたことからビッグカップル誕生かという噂が立つようになりました。

また、他にも北川景子とも噂になっています。
kita

彼女とはドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演しており、二人でハワイにいたことが目撃されていたとのことです。

ただ、このハワイでの目撃に関してはスタッフも一緒にいたということで、撮影でハワイにロケに行っていたのではないかと思われます。

櫻井翔ももう30も過ぎて年齢的にもいい年頃ですし、今後のあっと驚くような熱愛報道が出てくるかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ