謎の美女祥子がフライデーされた!?プロフィール、画像で正体を徹底解剖!!

shou1最近、一気に人気が出つつあるのが謎の美女祥子。

写真集なども非常に売れているようで、これから一気に人気が爆発していきそうですが、何せキャッチフレーズにもあるように謎にベールがつつまれています。

そんな謎の美女祥子を徹底解剖してみました。

謎の美女祥子とは!?

もともと、週刊誌の人気グラビア企画『謎の美女シリーズ』というのに出演していたのがきっかけとなり一気に人気が出てきたのが謎の美女祥子。

謎の美女という設定をしているようで、1年間一切素性を公表しないで連載を続けていたため、「この美女はいったい誰なのか」と注目されるようになり、ここにきて少しずつ解禁され始めたことで取材にテレビにと引っ張りだことなり、一気にブレイクしてきました。

公表されている情報は数少ないですが、色々な取材を通じて少しずつですがプロフィールが分かってきました。

現在、分かっているプロフィールとしてこのような感じです。

shou2

名前 祥子
出身 熊本県
生年月日 未公表(番組内で29歳と告白)
身長 164cm

サンジャポを皮切りに、しゃべくり007に出演したことで、一気に人気に火がついてきています。

謎の美女祥子の写真をまとめてみました。

shou3

shou4

shou5

shou6

妖艶な雰囲気を醸し出している綺麗な女性という感じですね。

1月に売り出し始めた写真集も新人タレントとしては異例の発行2万部越えと爆発的に売れているみたいですね。

しゃべくりに出演した時には、メンバー全員が番組そっちのけで写真集にくぎ付けになっている程、衝撃的な写真集だそうです。

結婚について聞かれると、してないとのことで、現在彼氏もいないとのこと。

謎キャラにしている理由としては「見た人の中想像でその人なりの祥子をイメージしてほしい」とのことで、謎キャラの雰囲気的にも愛人キャラのような設定で売り出しているようです。

また、好きな芸能人は九州出身ということもあって博多華丸さんと明かしていました。

これからバラエティー番組も次々と決まっており、今後徐々にベールを脱いでいくと意気込んでいるようです。

謎の美女祥子がフライデーされた!?

謎の美女祥子と検索するとフライデーという言葉が検索ワードで引っかかってきます。

謎にベールがつつまれており、一気にブレイクして人気が出たことでフライデーされたのか!?

と思いましたが、熱愛現場をスクープされたというわけではなく、グラビアとしてフライデーに掲載されているとのことでした。

しかも、どうやらその掲載しているものがあまりにも過激な写真で話題になっているとのことです。

謎の美女祥子は『D坂の殺人事件』という映画で初主演しているようなのですが、かなり過激なシーンも含まれており、そのシーンがフライデーの中で掲載されていたようです。

今年一気にブレイクをして愛人キャラ枠を席巻していくことはまず間違いないかと思います。

写真集も非常に売れているようですし、テレビにも引っ張りだこですが、実はかなり際どい女優ということで今後の活躍の仕方が見ものですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ