新垣結衣の結婚発表を占いから診断!?星野源と同じマンションの噂の真相は?

ara長年、結婚したい女優ランキングのトップに君臨し続けるのが新垣結衣。

そんな新垣結衣の結婚について、実はあの占い師のゲッターズ飯田が占い診断していたようです。

また、以前から噂の絶えない星野源との関係も調べてみました。

新垣結衣と星野源が同じマンション!?

新垣結衣がドラマ『逃げ恥』で共演して以降、度々噂になるのが星野源との関係について。

この投稿をInstagramで見る

gackey’s room(@gacckkyyy)がシェアした投稿

その中でもよく噂されるのが新垣結衣と星野源が同じマンションに住んでいるのではという噂。

恋愛ドラマが話題になるとその共演者同士についてに根も葉もない噂はよくネットに出てくるものですが、この噂に限っては全くのデマというわけでもなさそうです。

というのも、実はこのニュースは2018年3月頃に「女性セブン」など複数のメディアにて報じられているからです。

一連の報道によると、新垣結衣が住んでいる都内にあるデザイナーズマンションは同じ敷地内に数棟が隣接しているタイプだそうですが、後から同じマンションの隣の棟に星野源が引っ越してきたとのこと。

芸能人の場合、外で会うと人目につきやすいため、交際しているタレント同士が同じマンションの別室に引っ越すケースはたまにあるとのことで、この星野源の引っ越し報道により二人の交際が「もしかして本当なのでは!?」と噂されるようになったようです。

ただ、実のところ、この噂になったマンションは芸能人御用達の人気マンションとして知られており、同じマンションの別の棟には女優の竹内結子やタレントのイモトアヤコなど複数人の芸能人が住んでいると言われています。

立地の良さやセキュリティ対策も万全で、芸能人が集中しているため、本当に偶然ご近所さんになった可能性もあるようです。

新垣結衣の結婚をゲッターズ飯田が占っていた!?

新垣結衣の結婚については、実はあの占い師のゲッターズ飯田が占っていました。

ゲッターズ飯田といえば、独自の占い方法である「五星三心」が当たると話題になり、テレビで「占い師が選ぶスゴイ占い師」にも選ばれるほどの人物。

木下優樹菜とフジモンの離婚を的中させるなど、SNSでは恐ろしいほど的中してるとたびたび話題になります。

そんなゲッターズ飯田は週刊誌『週プレ』の中でこのように占っています。

記事によると、新垣結衣の性格は安定志向なのに刺激が好き、才能ある変わり者の男性が好みとのこと。

ちやほやされるより、好きな人に尽くしたいタイプで、売れていないバンドマンや芸人のような可哀そうな境遇の男に弱いのだとか。

また、結婚するとしたら2021年あたりのようで、彼女を落としたかったら自分の夢を熱く語ると良いそうです。

ちなみに、『逃げ恥』で共演している星野源との相性も占っており、劇中ではいい感じでしたが現実では付き合っても上手くはいかないとのこと。

破壊の星があり、交際するとお互いの良さがつぶれてしまうようです。

占いではありますが、世の中のガッキーファンにとっては朗報ともいえるでしょう。

ともあれ、あの新垣結衣がずっと結婚しないなんてことはないでしょうし、今後結婚発表される日もそう遠くないかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ