有村架純がフライデーされた彼氏とのキス写真とは!?姉の整形手術前後のビフォーアフター画像で現在過去を比較!

ar清純は女優として人気の高いのが有村架純。

スキャンダルがないイメージの彼女ですが実はフライデーされた過去が…

また、整形手術によって劇的な変化を遂げた姉のビフォーアフターも調べてみました。

有村架純がフライデーされていた!?

有村架純には実はフライデーされた過去があります。

この投稿をInstagramで見る

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

フライデーされたお相手はHey!Say!JUMPの岡本圭人。

ドラマ「あまちゃん」で大ブレイク中の2013年8月のことでした。

フライデーは、岡本圭人が有村架純を後ろから抱きしめたり、頬にキスをしている写真などかなりラブラブな写真を掲載。

記事によると、二人は俳優の神木隆之介の紹介で出会い、仕事の合間を縫って頻繁に会っていたようです。

この報道に対し、岡本圭人の事務所は「5,6人の友人と一緒にいた時の写真で有村さんも友人の一人。交際の事実はありません。」、有村架純の事務所も「友人の一人として聞いています。」とコメントしています。

ただ、この騒動で有村架純が自身のブログで、

皆様へ

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

と謝罪の投稿をしていることからも、有村架純が交際していた事実はほぼ確実だったようです。

当時はまだ有村架純という女優名よりは「あの、あまちゃんの女優」というほどの認知度だったことは、彼女の女優生命にとっては不幸中の幸いだったかもしれません。

またこの騒動以降、長きに渡ってスキャンダルが出てきていないことからも、有村架純というのは一度決意した誓いを突き通し続けられる、非常に芯のある女性なのかもしれませんね。

姉の整形ビフォーアフターが衝撃的!?

有村架純といえば、実姉の有村藍里が整形したこともかなり有名です。

もともと姉の藍里は有村架純の姉妹であることを隠して「新井ゆうこ」という芸名で活動していました。

ただ、2015年頃に有村架純の実姉であることが週刊誌の報道によって発覚。

すでに国民的知名度となった妹・有村架純と顔が比較されるようになり、「妹と比べて口元が残念」「テラフォーマーズのゴキブリ」「進撃の巨人の巨人」など、ネット上では散々に言われたい放題。

有村藍里は自身のブログで、「口元に対してずっとコンプレックスがあったこと」「人前で素直に笑うことが怖くなっていたこと」「もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたいこと」など整形に至った経緯を赤裸々に明かしていました。

そして、美容整形のビフォーアフター画像を自身のツイッターで公開。

ビフォーアフターの現在過去を比較すると明らかに可愛くなっていますね。

他にも自身のインスタグラムを見てみると、

この投稿をInstagramで見る

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

めちゃくちゃ可愛いですね。

また、妹・有村架純とのツーショットも。

この投稿をInstagramで見る

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

妹・有村架純よりも可愛くなったと言ってもお世辞ではないでしょう。

表情が明るくなったと周囲から言われるようになったことが本人にとって嬉しいようで、勇気を出して手術をしてよかったと答えています。

妹は女優として、 姉はタレントとして、今後も有村姉妹のそれぞれの活躍に注目ですね。

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ