中島健人は実はフィリピンハーフ・クオーターだった⁉熱愛報道の匂わせ彼女は一般人!?

naka端正なルックスと王子様キャラでジャニーズの中でも人気の高い中島健人。

実は純日本人ではなく、ハーフという噂が出てきています。

また、あまり表に出てこない熱愛報道についてもまとめてみました。

中島健人のハーフ説を検証!

中島健人は実はハーフではないかという噂が出てきています。


この投稿をInstagramで見る

ハニー(@honey.kento)がシェアした投稿

日本人離れな端正な顔立ちなためにこういった噂が出てきているのだろうと思いきや、実はこの噂はあながち嘘ではありませんでした。

というのも、実は中島健人は母親がフィリピン人のハーフ、父親が日本人ということで、フィリピン系クオーター(1/4が外国の血)であることが判っています。

フィリピン色が表に色濃く出ているわけでもないので、外国の血が混ざっているとは全く気づきませんよね。

ちなみに、芸能人の中には一見したら純日本人と思える意外なハーフ・クオーターは結構います。

実はハーフ・クオーターと聞いて驚く男性有名人ランキング

1位:東山紀之(ロシア系クオーター)
2位:布袋寅泰(父:韓国人、母:ロシア人ハーフ)
3位:中島健人(フィリピン系クオーター)
4位:浅野忠信(アメリカ系クオーター)
5位:野村周平(中国系クオーター)

6位:小澤征悦(ロシア系クオーター)
7位:ISSA(アメリカ系クオーター)
8位:満島真之介(アメリカ系クオーター)
9位:草刈正雄(アメリカ系ハーフ)
10位:安岡力也(イタリア系ハーフ)

東山紀之がロシア系のクオーター、安岡力也はイタリア系のハーフなのは驚きですね!

実はハーフ・クオーターと聞いて驚く女性有名人ランキング

1位:大島優子(父:日本人、母:米韓ハーフ)
2位:鈴木亜美(中国系クオーター)
3位:観月ありさ(アメリカ系クオーター)
4位:安室奈美恵(アメリカ系クオーター)
5位:優木まおみ(父:中国人ハーフ、母:ロシア人ハーフ)

6位:満島ひかり(ロシア系クオーター)
7位:南果歩(韓国系ハーフ)
8位:渡辺直美(台湾系ハーフ)
9位:ざわちん(フィリピン系ハーフ)
10位:仲里依紗(スウェーデン系ハーフ)

観月ありさや安室奈美恵がクオーターというのはびっくりですね!

中島健人の熱愛の噂は!?

中島健人の熱愛の噂はあまり表に出てくることはありませんが、実は一度、SNSで彼女を匂わせているのではという噂がたっています。

この噂が出てきたのは2017年の夏ごろ。

週刊誌の報道によると、この噂のきっかけとなったのが木場まひろという一般人女性のツイッターの投稿。

まひろさんが中島健人の誕生日の2日前に「誕生日めでたし、フライングプレゼント」というツイートと共に、青いバラの写真を投稿。

その2日後の誕生日当日に収録された番組内で、中島健人が「家に青いバラを飾りはじめた」と発言したことで、ファンの間で噂が広まりました。

またその翌月にも、まひろさんが、ジャスティン・ティンバーレイクという洋楽アーティストの「Not a Bad Thing」の歌詞画像をツイート。

その2週間後に中島健人が「聞いてもらいたい曲があります。俺の大好きな曲です。愛する人に、えー……聞いていただきたいと思います」と、同曲を紹介。

わずか1ヵ月の間に2回の偶然が起きたことで、ファンの間では中島健人が彼女を匂わせていると噂が大きくなったわけです。

ただ、この匂わせ彼女との決定的なスクープ写真などはなかったため、あくまでもネット上の噂の域を出ていないというのが本当の所です。

中島健人に関しては、他の芸能人とは違い今まで週刊誌などで熱愛写真がスクープされたことは全くと言っていいほどありません。

王子様キャラでいつまでもファンの夢を壊さない中島健人、今後もさらなる活躍に期待ですね。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ