星野源とaikoの熱愛報道がフライデーに!?お揃い時計や福岡目撃情報で復縁や結婚も!?

hos歌にドラマに小説にとマルチに活躍しているのが星野源。

実は無名時代にaikoと熱愛フライデーされた過去が。

復縁情報もありとのことで調べてみました。

星野源はaikoと熱愛フライデーされていた!?


この投稿をInstagramで見る

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

これは意外と知られていないことですが、実は星野源は無名時代にaikoと熱愛フライデーされています。

星野源とaikoがフライデーされたのは2011年。

週刊誌の記事によると、きっかけは星野源が出演したていたイベントに、知人が出演しているということでaikoが見に行った際に楽屋で紹介されたとのこと。

二人はすぐに意気投合し、その後お互いのライブを行き来するような仲になり、次第に交際に発展していったようです。

2011年にフライデーされた時で、すでに交際は4年ほどになっており、すでに同棲状態だったとか。

この時、aikoはすでに国民的な認知度がありましたが、一方で星野源はまだまだ無名だったということで、一般男性として扱われています。

その後、星野源は2012年と2013年にくも膜下出血という大病で二度の手術を受けた際には、aikoが献身的に看病をしていたほど二人の関係は非常に深かったそうです。

破局するも復縁!?

4年以上も交際をして、同棲状態にもなっており、なおかつ星野源が大病を患った際にaikoが献身的に看病していたということで、二人はそのまま結婚するかと思いきや2015年頃に破局してしまったようです。

しかも、その原因はなんと星野源の浮気と噂されています。

週刊誌の報道によると、星野源は映画「地獄でなぜ悪い」で共演した二階堂ふみとの交際をスタート。

双方の事務所がともに交際を否定しなかったため、乗り換え愛と報じられることとなりました。

無名で売れていない時や大病を患った時に献身的に支えてくれたaikoを裏切り、aikoより20歳近く若い二階堂を選んだ星野源には、特に女性からバッシングが殺到。

その年にaikoがリリースした「プラマイ」という曲のミュージックビデオで、元カレの髪を食べるという異常なストーカー行為の演出があり「aikoの精神状態がヤバい!」と多くのファンがざわつく事態になりました。

ただ、その年の年末のミュージックステーションで、2人が同じポーズを何度も披露する場面があり、ファンの間では復縁したのではと噂になりました。

また、お揃いの時計をしていたことや、2019年には福岡で同日にコンサートを行っていたこともその噂に拍車をかけたようです。

星野源とaikoはお似合いのカップルで結婚を待ち望んでいるファンは多く、今後の二人の関係に注目ですね。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ