伊藤健太郎の性格が悪そうと言われる理由とは?彼女・山本舞香と別れたとの噂の真相は?

i3若手の人気沸騰株から一気に転落することになってしまった伊藤健太郎。

一見、好青年に見える彼ですが、実はSNS上では性格が悪そうと言われていました。

なぜそう言われているのか、詳しく調べてみました。

伊藤健太郎の性格は悪いのか?

テレビやドラマでは一見、好青年に見える伊藤健太郎ですが、ひき逃げ事件の逮捕後から素行問題が数々報じられています。

・礼儀が欠けており、年上にもタメ愚痴を聞く
・酒癖が悪く見ず知らずの客にけんか腰でからむ
・現場には、たびたび遅刻してくる
・マネージャーを「五月蠅いおばさん」呼ばわり

などなど。

また、バラエティー番組に出演した際の態度が特に顕著で、SNS上では伊藤健太郎がイキり倒していると話題になっています。

また裏方のスタッフに対する態度も悪く、人を見下したり小馬鹿にすることが多かったとのこと。

伊藤健太郎の自信過剰っぷりは非常に有名で、現場で明らかに調子に乗って横柄な態度を取っていたようです。

彼女・山本舞香とは別れたのか?

伊藤健太郎と山本舞香は2020年1月頃に雑誌「Flash」によりスクープされました。

二人は2020年公開の映画「今日からオレは!」や「とんかつDJアゲ太郎」で共演しており、撮影された昨年から急接近。

その年の秋ごろから交際し始めたと言われています。

ただ、山本舞香は強きな性格で知られており、世間からの評判はあまり芳しくなく、伊藤健太郎の事務所もイメージダウンに繋がるとして交際には反対だったとのこと。

一部、二人は別れたのではとの噂も出ましたが、新型コロナによる外出自粛のため、そもそも目撃されることが少なくなったため、そのような噂が出てきたようです。

また、伊藤健太郎は山本舞香との交際にのめり込むにつれて次第に金銭感覚が麻痺してきたとも言われており、事務所には度々「遊ぶ金が欲しい」と小遣いをねだるようになり、お金は一瞬で交際費に消えていったとの報道も。

伊藤健太郎の住む自宅は、都内の高級タワーマンションで家賃は100万円を超えるとも言われています。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった人気若手俳優の突然の転落劇。

今後、どのような展開に迎えていくことになるのでしょうか。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ