山下智久の熱愛遍歴まとめ!歴代彼女で石原さとみや新垣結衣との結婚間近説の実際は?

yaジャニーズきってのイケメンアイドルの山下智久。

歴代の彼女として噂となった女性達は、錚々たる顔ぶれだとのことです。

今回は、山下智久の過去の熱愛遍歴をまとめてみました。

山下智久の熱愛遍歴

1.香里奈(2001年~)

まず一人目に噂となっているのが香里奈。

山下智久と香里奈の出会いは2001年のドラマ「カバチタレ」での共演し、恋人役を演じたことから交際に発展したと言われています。

ただ当時、山下智久は16歳、香里奈は17歳で二人ともブレイク前。

特に香里奈はまだ無名な存在でしたので、大きくは報道されなかったようです。

2.あびる優(2006年~)

二人目に話題になったのがあびる優。

山下智久とあびる優は堀越学園の先輩と後輩の関係で、2006年に週刊文春が沖縄旅行をスクープ。

また、2007年には高級外車でドライブしている様子を女性セブンがスクープしています。

ただ、当時あびる優は、テレビで学生時代に万引きしていた過去を告白し、芸能活動を自粛中の真っただ中。

そのため、ジャニーズ事務所はこの交際に猛反対だったようです。

3.加賀美セイラ(2009年~)

続いて、噂になったのが加賀美セイラ。

山下智久と加賀美セイラは映画の試写会をきっかけに交際に発展したとか。

2009年9月、山下智久と加賀美セイラが居酒屋デートしている姿がフライデーされています。

しかし、加賀美セイラが映画のイベントで
「NEWSの彼とホラー映画は?」とレポーターに質問された際に
「アレは頼りないから……アハハ」とアレ呼ばわりしたことがきっかけとなり、すぐに破局したのだとか。

4.北川景子(2009年~)

続いて、噂になったのが北川景子。

山下智久と北川景子は2009年ドラマ「ブザービート」で共演。

2009年の女性セブンにて、二人が手つなぎデートしている姿が報道されています。

北川景子の母親と三人でデパートにいるところもスクープされ結婚間近とまで言われていましたが、2011年夏頃に破局してしまったようです。

5.大森美和(2014年~)

続いて、噂になったのがモデルの大森美和。

山下智久と大森美和は堀越学園の同級生。

2014年10月に週刊文春が山下智久が大森美和のお泊りデートをスクープしています。

記事によると、二人は居酒屋やバーを3軒ハシゴし、日付が変わると渋谷にある高級ホテルのセルリアンタワー東急ホテルに入りエレベーターへ消えていったとのこと。

大森美和の事務所は二人が一緒にいたことは認めているが、交際自体は否定したそうです。

6.石原さとみ(2015年~)

続いて、噂になったのが石原さとみ。

山下智久と石原さとみは2015年10月ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演。

2016年10月に山下智久が石原さとみのマンションに向かう姿がスクープされ、週5日の半同棲生活も報じられました。

石原さとみとは、結婚秒読みとまで言われていましたが2017年の秋ごろには破局。

結婚願望が強かった石原さとみと、事務所の圧力で結婚に踏み切れない山下智久とでタイミングが合わなかったと言われています。

7.Niki(2018年~)

続いて、噂になったのがハーフモデルのNiki。

2018年2月に女性セブンが二人のハワイ旅行をスクープしています。

記事によると、二人は友人の紹介で知り合いすぐに意気投合。

周囲の人目を気にしながらも、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだという。

ただ、ハワイ旅行とされている時期に、Nikiのインスタグラムではロザンゼルスにいた投稿がされており、Niki似の別の女性だったのではとも言われています。

8.新垣結衣(2018年~)

さらに、山下智久は新垣結衣とも噂になっています。

山下智久と新垣結衣はドラマ「ドラゴン桜」や「コードブルー」などで度々共演しており、親しくなったのだとか。

山下智久と新垣結衣が度々食事をしていた姿が目撃されていたため噂になったようですが、この場にはスタッフなどもいたので交際していた可能性は低そうです。

山下智久が石原さとみと破局して落ち込んでいる所、新垣結衣が相談に乗るようになったことで急接近したとの噂もありましたが、大きなスクープとして掲載された事実はなく信憑性は高くないようです。

まとめ

山下智久の噂になった歴代彼女をまとめてみましたが、数多くの有名女優と浮名を流しているようですね。

さらに、一夜のみの関係の女性などを含めたら、何倍以上にもなることでしょう。
関連記事:山下智久との10代高校モデルA子とは誰か特定!?

芸能界きっての色男は最終的にどんなお相手と結婚するのか。今後の山下智久の動向に注目ですね。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ