大野智とシングルマザーの写真9枚は誰がリーク?結婚発表間近で指輪や子供がいるもなぜ別れた?

ooシングルマザーとの熱愛写真が大量流出してしまった人気グループ嵐の大野智。

女性との親密な写真の数々に衝撃を覚えた人も多いようですが、そもそもこれらの写真は、誰がなぜリークしたのでしょうか。

一連の騒動の背景に迫ってみました。

大野智とシングルマザーの熱愛スキャンダル

2020年11月初旬、週刊文春は人気グループ嵐の大野智の女性関係について報じました。

記事によると、大野智は7年前の2013年から10歳年下のシングルマザーA子さんと交際を開始。

2017年からは港区にある同じマンションに2部屋を借りて、お互いの部屋を行き来する半同棲生活の関係を続けていたとのこと。

しかも、驚くことに2019年1月に発表された嵐の活動休止発表の背景には、大野智がこのA子さんとの結婚を見据えていたためであったと報じられています。

週刊文春は、大野智が海辺でA子さんと熱いキスを交わしている写真を始め、指輪をしたA子さんを後ろから抱擁している写真、A子さん,A子さんの子供のスリーショットで写っている写真など9枚の熱愛写真を掲載。

あまりにも衝撃的な写真の数々に多くのファンも驚きを隠せなかったようでした。

また、記事によると、実は世間のイメージとは裏腹に、嵐のメンバーの中で大野智が最も女性関係が派手だったとのこと。

長年、A子さんと真剣交際を続けていましたが、その途中には何度か別の女性に手を出すこともあったようで、スキャンダルになりえる交際女性には口止めの誓約書をサインをさせ、別れた際は手切れ金を支払っていたとも報じられています。

特に、2015年9月にはこの女性とは別の元女優と半同棲が報じられた際は、報道直後、嵐のコンサート前に謝罪する騒動もありました。

写真は誰がリークしたのか?

さて今回、週刊文春に掲載された流出写真ですが、これらは明らかに親しい身内が撮影しているものばかり。

では、一体誰がリークしたのでしょうか。

週刊文春によると、大野智はまとまった休みになるとA子さんやその家族、友人を誘って釣りや旅行に出かけて、沖縄の離島に通いつめていたとのこと。

ですので、この旅行に行く親しい間柄の友人たちの中に、写真をリークした人物がいると考えられています。

ラブラブなショットを取られても平気だと思うくらい、大野智とも極めて親しい間柄だったはずですので、大野智もこの裏切りにはかなりのショックを受けたことでしょう。

では、なぜその人物は大野智を裏切り写真をリークしたのか。

一部の報道によると、もともと大野智は芸能界を引退してA子さんや周囲の仲間とともに沖縄の離島でリゾートを経営していこうと考えており、2016年には会社を登記して移住へ着々と準備を進めていたとのこと。

ただ、実は2019年になり結婚発表間近とも言われていた大野智とA子さんは破局してしまいました。

というのも、大野智が自分自身の進退についてA子さんにも相談するようになった際、A子さんは大野智の負担になりたくないと彼女から身を引いたそうです。

かくして、A子さんや周囲の仲間とのリゾート経営計画も頓挫してしまったのですが、それに落胆した人物が今回の写真をリークしたのではと言われています。

嵐の活動休止間近に出てきた大野智のスキャンダル。今後どのような展開を迎えていくのでしょうか。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ