大野智、夏目鈴の熱愛謝罪会見と匂わせ指輪疑惑とは?その後の交際相手のシングルマザーとの現在は?

oonシングルマザーとの熱愛を週刊文春に報じられた大野智。

実は過去には熱愛スクープで異例の謝罪会見を行い、大きな話題となっていたようです。

一体どういったものだったのでしょうか。

大野智の熱愛謝罪会見とは?

2020年11月、週刊文春は人気グループ嵐の大野智とシングルマザーの熱愛をスクープ。

記事の中では大野智がシングルマザーA子さんと2013年から交際していたことやラブラブな熱愛写真が大量に掲載されており、多くのファンが衝撃を受ける事態となりました。
参考記事:大野智とシングルマザーの写真9枚は誰がリーク?

ただ、大野智が熱愛スキャンダルを起こしたのは、実は今回が初めてではなく、過去に何度かスクープされています。

その中でも特に一番話題となったのは、2015年に報じられた半同棲報道と直後の謝罪会見でした。

この時は、大野智と元女優の夏目鈴との岩盤浴デートと半同棲熱愛がフライデーにより発覚。

大野智と夏目鈴の出会いは、夏目鈴が女優業の傍らアルバイトをしていた西麻布で行われていたパーティーで共通の知人に紹介されたことがきっかけとのこと。

大野智は初対面である夏目鈴を釣りに誘って、その日のうちにお持ち帰りしたのだとか。

その後、二人は1年ほど交際をしていたようですが、夏目鈴のSNSでは大野智と交際していることを匂わせる数々の投稿をしていたとして、ファンの方々からはかなりの反感を買っていたようです。

また、2014年4月の「嵐にしやがれ」のオープニングで、大野智が左手の薬指の指輪をしていたのを二宮和也さんに指摘され、慌てて外してポケットにしまったことが話題になっています。

ただ、普通の熱愛報道であれば、謝罪会見を開くことはないのですが、なぜこの時大野智は公開謝罪をすることになったのか。

それは、この元女優・夏目鈴と半同棲していた時期というのが、先述のシングルマザーA子さんと半同棲していた時期とかぶっていたためであると言われています。

フライデーに報じられた翌日、大野智は嵐のコンサート開演の前にマスコミの前で異例の謝罪会見を行っています。

謝罪会見の中で大野智は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「写真に写っていた方は本当に友人の1人でありまして、同棲という事実は一切無く、お付き合いもしていません。もう会うことも一切ございません。」

と交際を否定。

普段、ジャニーズ事務所であれば週刊誌にタレントの熱愛が報道されても、スルーすることがほとんどでしたので、このような熱愛報道での謝罪会見は異例中の異例の出来事でした。

一連の騒動から、この時大野智は元女優の夏目鈴を諦め、シングルマザーA子との交際継続を選んだのだと言われています。

シングルマザーA子との現在は?

そして、2020年11月の週刊文春の報道で明らかになった、大野智とシングルマザーA子との関係。

2013年から交際を続けているため、結婚するのではないかと思われていましたが、記事によると実は現在はすでに破局しているとのこと。

というのも実は、2019年1月に報道された嵐の活動休止発表の背景には、大野智がこのシングルマザーA子との交際が関係しているのだとか。

嵐の活動休止は大野智が芸能活動を辞めて自由になりたいというのが発端でしたが、実はこのシングルマザーA子と結婚をして自由に生きたいためというのが一番の大きな理由だったと言われています。

ただ、自分のために国民的アイドルグループが活動休止してしまうことに、大きな引け目を感じたA子は自ら別れを切り出し、身を退いたとのこと。

そのため、現在大野智とA子は交際していないようです。

2020年で大野智も節目の40歳。アイドル活動の区切りをつける大野智の今後の動向に注目ですね。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ