櫻井翔のミス慶応彼女とのベトナム&ハワイ写真が流出?占い的中で結婚発表もカウントダウン?

sa長年、日本のトップアイドルに君臨し続けるのが人気グループ嵐の櫻井翔。

ミス慶応の彼女との海外旅行写真が流出してしまったのだとか。

また、あの有名占い師が櫻井翔の未来を占ってようです。

櫻井翔のミス慶応彼女とのハワイ&ベトナム写真が流出?

2020年1月、週刊文春が櫻井翔と新恋人との海外旅行を報じました。

記事によると、新恋人は櫻井翔の慶応大学時代の同級生で、在学中にはミス慶応にも輝いたことのある美貌の持ち主。

卒業後には関西テレビに入社して、AD,営業,制作,宣伝部などに勤務し、昨年退社したとのこと。

名前は公表されていませんでしたが、ネット上ではこれらの情報から、高内三恵子さんという女性が櫻井翔の彼女ではと言われています。

高内三恵子さんは2002年にミス慶應に輝いており、その後テレビ朝日系列の朝日放送に勤務。

櫻井翔とは同級生であり、櫻井翔の在学中の他のミス慶応の女性達はこれらの条件に該当しないことから、ほぼ彼女で間違いないようです。

櫻井翔と彼女が滞在したのは、ベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。

サングラスにタンクトップ、短パン姿の櫻井翔と隣にピッタリ寄り添う女性との写真がスクープされています。

また、この彼女とのベトナム旅行のスクープ写真が取られてから4日後。

今度はなんとハワイに飛び立ち二人で過ごしていたことが、こちらも週刊文春によりスクープされています。

立て続けにベトナム・ハワイと二人過ごしており、特に正月のハワイという日本人の観光客が非常に多く人目につきやすい中で、堂々と女性と二人きりでいたことから、櫻井翔にとってこの女性が特別な存在なのは間違いないようです。

占い的中で結婚発表もカウントダウン?

実は2018年に占い師のゲッターズ飯田がテレビ番組の中で櫻井翔の今後を占っています。

ゲッターズ飯田は櫻井翔に対し、
「でもねピークはまだ先なんですよ。一番近くだと2020年。一旦、櫻井さんの中で満足しきるのがそこです。」と発言。

2020年と言えば、嵐が活動休止となる年。

嵐が活動休止を発表したのは2019年1月でしたので、ゲッターズ飯田の予言はまさに的中していますね。

櫻井翔にとっては2020年は大きな節目となる年のようですので、嵐が活動休止をしたタイミングあたりで、結婚発表という流れがあるかもしれませんね。

すでに櫻井翔の自宅マンションで同棲しているとの報道もあり、また女性が昨年末に会社を退社していることから、結婚発表もカウントダウン間近なのではとも言われています。

婚前旅行とも称されている今回の櫻井翔のベトナム&ハワイ旅行。櫻井翔の吉報が出てくるのもそう遠くないかもしれませんね。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ