二宮和也と結婚相手・伊藤綾子の馴れ初めまとめ!嫁が匂わせ写真で炎上しすぎでファンの反応は猛反対?

nin元アナウンサーの伊藤綾子と結婚を発表した二宮和也。

二人の結婚までの馴れ初めは、一体どのようなものだったのでしょうか。

また、伊藤綾子の匂わせ投稿が多くの反感を買っていたとのことで、噂の真相に迫ってみました。

二宮和也と結婚相手・伊藤綾子の馴れ初めまとめ!

二宮和也と伊藤綾子の出会いのきっかけは 2012年8月の番組「Newsevery.」での共演。

当時、伊藤綾子はこの番組のキャスターをしており、この年の24時間テレビでは嵐がメインパーソナリティーを務めていたことから、その番宣のために二宮和也が出演。

この時はまだ単なる共演者といった感じでした。

その後、二人が急接近したのは2014年のバラエティ番組「VS嵐」と言われています。

この時、伊藤綾子は美人キャスターチームの一員として番組に出演。

番組内の企画「キッキングスナイパー」では二宮和也と伊藤綾子が隣同士の席となっており、仲良く談笑していた姿が映し出されていました。

この放送の時に、お互いの連絡先を交換して連絡を取り合う仲になったのだとか。

そして、2年後の2016年に女性セブンが二宮和也と伊藤綾子のお泊り愛をスクープ。

二宮和也の自宅マンションに伊藤綾子が入っていく写真が掲載されていました。

この熱愛報道の頃から伊藤綾子がキャスターを務めていたNewsevery.宛てに、二宮和也ファンや嵐ファンから苦情が殺到。

というのも、後述するように伊藤綾子は二宮和也との交際を匂わせる写真をたびたび投稿しており、その度にブログが炎上していたためです。

翌年に伊藤綾子キャスターはNewsevery.を卒業しましたが、表向きは卒業でしたが、実際は事実上の降板だったと言われています。

その後、2018年3月に伊藤綾子は所属事務所からの退社を発表。

この頃からいよいよ結婚間近なのではとの声が上がっており、4月には同棲報道、7月には週刊文春がモルディブへの婚前旅行をスクープしています。

そして、2019年11月12日、ついに二宮和也が結婚を発表。

報道関係の皆様

晩秋の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は各段のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いさせていただいた方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。

結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年11月12日
二宮和也

交際期間5年でめでたくゴールインとなりました。

嫁が匂わせ写真で炎上しすぎ?

一般的に芸能人の結婚発表は祝福されるものですが、二宮和也と伊藤綾子の場合はそうではなかったようです。

というのも、伊藤綾子の匂わせ投稿の数々が多くファンの反感を買っており、何度も炎上していたからなのだとか。

例えば、二宮和也とおそろいのガウンを、伊藤綾子が部屋着として使っている写真投稿があったり、

松本潤がコンサートで行ったハワイで購入し、二宮和也にプレゼントした緑のスヌーピーのTシャツを伊藤綾子が着てブログにアップしていたり、

嵐のクッションやCDジャケットなどの嵐グッズが、わざわざ端っこに見切れするような写真の投稿をしていたり、

他にも、伊藤綾子が二宮和也と交際していることを匂わせている写真の投稿が数えきれないほどあるようです。

確かにこれだけあると、意図的に匂わせていたと言われても仕方がないですね。

二宮和也ファンの女性達が、伊藤綾子の「私はあの嵐の二宮和也と交際しているのよ!」感に反感を抱くのも頷けます。

二宮和也が結婚発表をした際に「かねてよりお付き合いさせていただいた方」と伊藤綾子の名前を出さなかったのは、そういったファンの反感を察してのことだったのでしょう。

とはいえ、嵐の中では一番手となる結婚発表。

今後、続くであろう他のメンバーのためにも、二宮和也には幸せな家庭を築いてほしいですね。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ