二宮和也と松本潤の不仲説の真相は?肩組み拒否で絶交も仲直りで確執解消?

nik長年、日本のトップを走り続けている人気グループ嵐の二宮和也。

実は二宮和也が結婚発表後、松本潤との間の不仲説が俄かに噂になっていました。

一体、どんな噂なのでしょうか。

二宮和也と松本潤の不仲説の真相は?

メンバー同士が非常に仲がいいとして有名な嵐ですが、ここ最近になって二宮和也と松本潤の不仲説が一部報道されるようになりました。

報道のきっかけとなったのは、2019年11月27日の音楽番組「ベストアーティスト2019」の放送。

嵐のメンバーが局注でお互いの方を組むパフォーマンスがあるのですが、その中で松本潤だけが二宮和也の肩に手を回していないと大きく話題になりました。

また、2019年11月28日に放送された、朝の情報番組「Zip」のインタビューの中で、二宮和也がしゃべっている時に松本潤があからさまにそっぽを向いていたことも話題になっています。

では、なぜこの不仲説が言われるようになったのか。

それは、これらの放送の少し前にあたる2019年11月12日に、二宮和也が元アナウンサーの伊藤綾子との結婚発表をしたからと言われています。

実は週刊文春によると、嵐の他のメンバーは2020年12月31日の活動休止前に二宮和也が結婚することには猛反対していたとのこと。

というのも、2020年末の活動休止に向けて、これから先のコンサートやイベントなどは、ファンへのこれまでのお礼参りをする意味合いも含まれており、結婚はそれが終わるまで待つのが筋というのがメンバー内の大方の意見。

二宮和也の結婚に対して、相葉雅紀と櫻井翔の二人は祝福コメントを出していましたが、松本潤と大野智の二人が祝福コメントを出していなかたことも不仲説がより強まった一因のようです。

特に松本潤と大野智は長年恋人の存在を週刊誌に報じられており、半ば強引に結婚発表をした二宮和也に相当怒り心頭だったと言われています。
参考記事:松本潤と井上真央の熱愛関係の真相は?
参考記事:大野智とシングルマザーの写真9枚は誰がリーク?

ただ、二宮和也と松本潤の不仲説はすでに解消されたとの声も。

というのも、2020年3月1日に、5人が揃って戯れているインスタライブを公開しており、その中では二宮和也と松本潤の仲良しな様子が各所に見られたためです。。

たしかに、仲が良さそうですね。

結婚発表の直後は、口も聞きたくない状態だったかもしれませんが、時が経っていくうちに、元の仲良しな状態に戻っていったのでしょう。

多くの嵐ファンとしても一安心だったようです。

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ